ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。

表参道・自由が丘を中心に活動しているフラワーデザイナーが立ち上げた、
ウェディングブーケサロンです。
直接花嫁様とお取引すること低価格で、デザイン性の高いブーケを提供致します。
都内~横浜・浦安方面まで直接のお届けが可能です。

お電話・メールにて、お気軽にお問合せくださいませ!
お問い合わせ: info@agemini.jp  電話番号:070-6512-4672

最近はすっかりインスタグラムでのお知らせが多くなってしましました。

 

タイトル通りですが、

 

【2020年9月自宅サロンでのフラワーレッスンを本格的に開始いたします】

 

花のある生活を、もっと皆さんに楽しんでもらいたいという思いから、

定期的なフラワーレッスンを開始したいと思います。

 

 

私の自宅の一部屋が花部屋になっています。

お部屋から望むウッドデッキでお写真を撮ったり、お花とのゆったりとした時間を提供できればと思っています。

 

すぐ隣はリビングですので、小さなお子様はそちらでお過ごし頂いてもOKです。

 

7月8月、花材・レッスン費用込みにて5000円にて、ご予約人数2名様~体験レッスンお受けいたします。

9月~スタートするコースの内容も近日こちらでお知らせしますね^^

 

月曜日~土曜日

11時 or 14時 ~

所要時間1時間~1時間半ほど。

 

場所: AGEMINI 自宅サロン (駐車場2台完備) 

    東京都狛江市東野川 (詳しいご住所はご予約時にお伝え致します。)

 

最寄り駅 小田急線喜多見駅 徒歩16分  

喜多見駅・狛江駅・仙川駅からバスで6~7分

 

ご予約は、メール又は LINEでよろしくお願いします^^

mail → mail@agemini.jp

LINE ID → @agemini (@も入れてくださいね。)