記憶の片隅☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012年9月1日 Liberte @ Bar Room(福島県いわき市)

やっと地元いわきでDJできます!
わーい!嬉しい!!

木田さん兄弟ありがとございます。

そして、つぼ8や小林君もいる事だし、楽しい事は間違いないので、
是非、遊びに来てくださいな♪

2012年9月1日
Liberte
@ Bar Room


$記憶の片隅☆

start20:00 ~ last
Ticket 1500yen(1drink)

■DJ
木田浩史
さいとうあつし
吉田アゲコ
小林研一
パク&Joy

■Guest DJ
金田貴之(Facing Facts)

jazz,soul,Brazil
in addition much wonderful music

2012年8月31日Algorithm番外編"BARON LIVE"@session Koriy

先日、5,6年ぶりの再開を果たしたバロンさんのライブイベントに参加させて頂きます!

まだ何をかけるのか迷い中だけど、古い音を。
ラグタイムとかそのあたりまで用意出来たらよいのだけど。

見て、聴いて楽しめるのでお近くの方は是非!

2012年8月31日
Algorithm番外編"BARON LIVE"
venue @session Koriyama


$記憶の片隅☆

start 20:00-
charge FREE
"投げ銭制"

live:
Baron"バロン"

DJ:
Kaneta a.k.a つぼ8
ONE NATION a.k.a Ragatera
吉田アゲコ


"バロン"profile
チャールズ・チャップリンやハロルド・ロイド、 バスター・キートン、榎本健一(エノケン)、古川ロッパなど、時代に"笑い"と"感動"をあたえてきたエンターテインメント『ボードビル』

"バロン"さんは、歌とウクレレ、タップ、踊り、喜劇、パントマイムなどのパフォーマンスで、ヒトビトを楽しませる、ヒトビトに"笑い"をあたえてくれる、いまでは数少ないボードビリアンのひとり。

『バロンと世界一周楽団』としても活躍中、また個人でもウクレレやチャンチキドラムを片手にバロンの名で活躍中。

日本再生期の良き時代、どこか昭和の喧騒と匂いを感じさせる楽曲をモチーフに、あなたの街角から世界までバロンが歩けばチントンシャラリ♪と音が鳴る。

<楽曲試聴可>
http://aroundtheworldorchestra.com/discography.html

"session"
郡山市清水台2ー13ー24
郡山駅前大通り(さくら通り)と国道4号の交差点たい焼き屋のあるビル地下1階
TEL 0249-83-1878

2012年8月25日 PRIMO @ Organ Bar

前回の城内スペシャルにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます!
記憶の無い人多数だったようで・・・w

8月のプリモもどんちゃん行きます。
アフロ系をそろそろ温存させて、もう少し軽めの音で行こうかと思ったりしてます。

是非、遊びにいらしてください♪
ロンリコで乾杯しましょう!

2012年8月25日
PRIMO @ Organ Bar


$記憶の片隅☆

DJ:
城内宏信
竹花英二(JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
吉田アゲコ

Dance:lab bonita stax
VJ:設楽トモヲ

http://www.jazz-primo.net/

夏バテ

先先週は夏バテ、そして体力がなくなって先週は風邪・・・
何とも情けない最近です。

しかし、胃が小さくなったのであんまりご飯が食べられなくなって、1キロ痩せました。

ついでに、「あと2キロ痩せるまで禁酒」を宣言したものの、
今週末プリモだった・・・。

プリモまで断食でもして2キロ痩せようかな・・・。
フラッフラになりそうな気もするけど。

しかし、今は風邪を治すことの方が先決なので、食べる。けど(イイワケ)


今年はダンスの発表会もあるので本当は結構痩せないといけない。
あと7キロくらい痩せないとタブンきついかも。

去年から5キロも太った私が悪いのだけど。


体調が良くなったら、本気でダイエット。
一カ月で2キロ落とさないと間に合わない。継続できるのかしら・・・

と、ヒマだったんで久しぶりにブログ書いた。
つぶやきすぎなのよね。


2012年7月28日PRIMO @ Organ Bar

プリモのボス、みらくる先輩のお誕生日月間!!!
今月は飲んで飲まされて弱っているんでしょうが、手加減なんてしません♪

いつも可愛くて素敵なダンスを披露してくれる「lab bonita stax」は大阪で活動していたサルサチーム mez-clo のメンバー、マル、チエの二人組も参戦だそう!
超タノシミ!

皆様、是非遊びにいらしてください。

2012年7月28日sat
PRIMO -JYOUNAI B.D. SPECIAL-@ Organ Bar


$記憶の片隅☆

DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二(JAZZBROTHERS) http://www.tgelectronic.com/
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
吉田アゲコ

Dance:lab bonita stax
VJ:設楽トモヲ

http://www.jazz-primo.net/

今月のミックス担当は、エントランスは雄太君、募金は反町です。
反町がどんなミックスなのか、超タノシミである!!!(聞いたことないから)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>