とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -38ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪






はーい(^o^)/ バトン貰いましたw


回す人迷惑かけてすいません(;_;)




~ルール~
*バトンを回したら
その人に伝える
*5日以内に回すこと
*10人以上×
スルーするのも×




◆バトン回してくれた人に一言

見たらコメ欲しいな←


◇バトンをもらったあなたは
大切に思われています

お♪


◆刑罰を決めよう

少女時代好きになりましょう←


◇『』に指定された人物を決めよう

スヨン(少女時代のメンバー)


1 あなたは『スヨン』と
同じクラスになりました

泣くw
絶対毎日学校行こう!!!(あ ちゃんと行ってますよ?)

2 あなたは『スヨン』の
隣の席になりました

韓国語勉強しなきゃ…!!!!


3 『スヨン』が
教科書を忘れて困っています

日本語ので良いなら一緒に見ませんか!!!!?


4 部活動デス。『スヨン』はどんな部活に参加すると思う?

ダンス部のリーダー★


5 『スヨン』は
クラスでどんな存在?

尊敬されてる?


6 服装検査。『スヨン』は何かに引っかかった様子。
どこだと思う?

足長すぎて靴にヒール入れてると思われた。


7 先生に怒られてしまいました。何したと思う?

それはスヨンのせいじゃないよ!!!!



~回す人~


・紗南っぽい人さん
・ねね(・+・*)←さん





お願いしますm(_ _)m


 
 
 
 
 
すき焼き食べてきたーw
 
 
 
明日お兄ちゃんの誕生日
だからねっ
 
 
 
ときどきとかいってたくせに、毎日更新してますっ-mini_120506_1220.jpg
 
 
こんな感じの食べ放題★
 
 
 
 
てか ひとり6000円!!!!!?
 
 
 
やばいやばいー\(☆o☆)/
 
 
 
おじいちゃんありがと◎
 
 






夜更かしつーか寝れない…


誰かー私に睡眠薬を←




んで 今日でGW終わりだし…



あぁあぁあぁあぁ

テンション下がるよー(ToT)


宿題終わってないよー(>_<)


ま 明日でなんとかなるな!!!!←


ポジティブ♪ポジティブ♪←



じゃあ
ぐんない(´∀`)ノ