ぱらだいすっ★スイーツパラダイスに今日行ってくるぜ★ふはははは( ̄∀ ̄)しかも 吹部の2年全員!!!!奇跡だねo(`▽´)o…が、しかし!!!!!?TPちゃんかまさかのお熱w君の誕生日会なんにwまぁ 元気らしいんでひと安心?????あー 楽しみやん!!また あとでレポるwじゃあ ばいび
運動会ッ!!!?え なに タイトル運動会にするとブログ見てくれる人増えるの?????なんか 607もあるんだけど見てくれた人w謎すぎるwまぁ tpの子にはかないませんがwでも600越えたの初!!!中学生ランキング289位やってすげぇランキングになってるわwさぁ 明日は90位かな←←おやすみ!(b^ー°)