とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -31ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪






スイパラわずでーす!!!!




今原宿のタピオカのお店で
並んでるよー




てか いろいろ買ったず




バック買ったっ♪



あとで写真うpしまする。


じゃ






スイーツパラダイスに
今日行ってくるぜ★



ふはははは( ̄∀ ̄)




しかも 吹部の2年全員!!!!



奇跡だねo(`▽´)o




…が、しかし!!!!!?




TPちゃんかまさかのお熱w


君の誕生日会なんにw

まぁ 元気らしいんで


ひと安心?????




あー 楽しみやん!!




また あとでレポるw


じゃあ ばいび







え なに
タイトル運動会にすると


ブログ見てくれる人増えるの?????




なんか 607もあるんだけど

見てくれた人w


謎すぎるw




まぁ tpの子に
はかないませんがw



でも600越えたの初!!!



中学生ランキング289位やって


すげぇランキングになってるわw



さぁ 明日は90位かな←←



おやすみ!(b^ー°)