とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -29ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪

え(・◇・)?



まだ起きてるんだけど…?



え???


謎すぎる 早く寝たい…←

3時起きかー


キツいねw



明日死ぬわ\(☆o☆)/





※うちがブログネタを夜書くときは寝れない日w



誰かー
年上と年下、タイプはどっち?ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中






寝れないんでブログネタを…w




ずぅーっと 年上!!!!!




って思ってたんだけど


ちょっと年上ヤだわ…w



今まで散々友達に年上って言ってたから

なぜ年上がちょいヤなのか…!!!
理由を説明しよう←



まず、理由ひとつめ

年上だからって気使いたくないw

どっちかと言うと

気使わせたい。←
ペコペコされたい。←
(ドS発言??)




ふたつめ

兄貴の原因←

兄貴の脳内が大変なことになってるから

兄貴世代の人が
頭が真っピンクだと思っちゃうーw


まぁ 同世代も大変なことになってると思うが…



かと言って 今の男子の後輩の

頭もやばい…




え(゜∇゜)


じゃあ 年下の 年下かな???←



幼稚園児かな!!!?←


ちっちゃくて可愛いわハート
頭も綺麗?




じゃあ 年下の年下だな…!!!!←



タイプは年下の年下でーすw









フルセット行けたよ!!


日本!!!!!




TVの前見入っちゃったw


バレーボール好きだわハート



あー 息止まったよ←



勝ったよ!(b^ー°)


やばいよ




キューバ強いわっ