サッカー!サッカー!!サッカー!!!サッカー!!!!サッカー!!!!!サッカー!!!!!!ちょちょ!サッカーの審判カスでしょ!!!!?うわわわわわわまじないんだけど。打たせろよ…まじかよ…ここで一発本田にやってほしかったのに…(ToT)もう時間過ぎてたけどさ…サッカーだからしょうがないけどそうたかー…1対1か…(-"-;)審判カスやん!いらいらー(`ε´)
いーじゃーんw前の記事怖くないもーん普通だも ーん←じゃあもっと怖くしてあげよう(o^∀^o)←いやー部長になったからには、みんなをまとめてもらわんとね(圧力)なんで部長になったんだろ…とか弱音吐いたら、うちがぶったぎるぜ(圧力)←マジふははははwま ここら辺にしとかんと明日も日向子のテンション低そうw日向子読んだらコメねw感想をどーぞ。あと 私はキレてないからね!!!?
あーあ祝!!副部長!!!!!!うちは納得行きませんが、まぁ しょうがないね(^O^)せんぱいが決めたし。てか まさかの日向子さんw頑張れー日向子ーうちらふたりも部長やりたかったんだから…うちが言いたいとこ解ってるよね(・・)んな感じでw(;_;)/~~~