とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -23ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪

前の記事怖くないもーん


普通だもーん←




じゃあもっと怖くしてあげよう(o^∀^o)←





いやー
部長になったからには、
みんなをまとめてもらわんとね(圧力)



なんで部長になったんだろ…

とか弱音吐いたら、うちがぶったぎるぜキラキラ(圧力)←マジ



ふははははw





ま ここら辺にしとかんと

明日も日向子のテンション低そうw



日向子読んだらコメねw

感想をどーぞ。




あと 私はキレてないからね!!!?






祝!!副部長!!!!!!




うちは納得行きませんが、

まぁ しょうがないね(^O^)
せんぱいが決めたし。




てか まさかの日向子さんw

頑張れー



日向子ー

うちらふたりも部長やりたかったんだから

…うちが言いたいとこ
解ってるよね(・・)


んな感じでw



(;_;)/~~~