小悪魔アゲハが嵐の番組特集に!たまたまテレビつけたら嵐の番組で小悪魔アゲハのこと特集されてる~山口県のふみ子姫が出てるよ前にagehaで見て目立ってるなぁって思ってたアゲ嬢全身ディアマンテで金髪なプリンセス系アゲ嬢だねさくりなちゃんとももえりちゃんも出てるよ~ディアマンテのカリスマ店長のけいこさんも出てますね動くアゲ嬢とアゲモが見れて楽しかったよ
えびウニいか美味しそうでしょもちろん美味しかったウニはお口の中でとろけました持つべきものはキャバ嬢時代のお客さんかな(笑)ブログ見られたら怒られるなりこのお腹は満足しましたあ、そうそう今日小悪魔ageha7月号買ったヨageha7月号も面白そうまたちゃんとブログにも書きますね
アイスクリームの天ぷら!これお寿司屋さんにて。アイスクリームの天ぷらデスすっごい不思議な感じだけど衣だけあったかくてもちろんアイスクリームは冷たいの美味しかったヨ〆に食べた訳でなくお寿司食べてる途中で食べたからお腹がふくれたいつもみんなに変だって言われるケドりこは先にデザートを食べるのです別腹って本当にあるから先に甘いものを食べると食べ過ぎなくてすむからいいんですよ~みのもんたが言ってたし間違いないよダイエットしたい人はぜひお試しあれ
お久しぶりデスりこですかなり久しぶりの更新になってしまったちょっとお仕事が忙しくて更新さぼり気味でスイマセン今日はキャバ嬢時代のお客さんにお寿司食べに連れてきてもらったの超テンション上がってる(笑)正直夜のお仕事の時は高価で豪華なお食事に連れて行ってもらうのなんて当たり前年配のお客様が多かったからお寿司なんてしょっちゅうでしたよ~でも昼職じゃお寿司なんて夢物語ですぜということでテンション上げ上げのりこでしたちなみに写真はうなぎの蒲焼き
美味☆スタバコーヒージェリーフラペチーノ元キャバ嬢りこです今スタバにいるよ~新作のコーヒージェリーフラペチーノを頼んだよアメブロで見て美味しそうって思ってスタバまでやってきました普段って何気に健康とか美容にすごい気を使ってて飲み物はなるべくいいお水を飲んでるんだカフェインもあまり取らないようにしてるし、もしコーヒーや紅茶を飲むことがあっても砂糖ミルクはなしだしって、そんなりこだけどコーヒージェリーフラペチーノの魅力には惨敗です(笑)ヤバいこの食感がたまりませんみんなもはまること間違いなしだよでもりこは太りたくないしほどほどにしときま~す