あまりにもブラックすぎて年収が下がるとか立場とか全部捨ててでも辞めたい、と強く思えたので転職することにしました( ̄▽ ̄)

元々ブラックなとこあったけど、人が良かったからまだ頑張れてたけど今回は無理や(@ ̄ρ ̄@)
頭痛が酷くて気分悪いけど休めなくて、受診させて下さいって言ったら「勤務中なのわかってる⁇」って言われてそのあとも「そんなんじゃ次のとこではもっと大変だけど…」ってΣ(・□・;)体調悪い人に看護師が言うセリフじゃないから(O_O)

有休も30日以上残ってるのに「使うつもり⁇」って言われて結局最後の2日しか休めんという…人数潤ってる日とか休ませてよ…>_<…5日勤とか夜勤夜勤とか嫌がらせな勤務で鬼畜すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

あと一カ月やけどホンマに顔見たくないなぁ(T ^ T)
自分の身体がどれだけ大事か実感しているところです。

内科的なのであれば自分の体調管理で何とかなると思うんやけど…怪我だけはどうにも。・゜・(ノД`)・゜・。
仕事中の急な対応で変に力が入って右腕がやられております。。。それでも毎日仕事には行かなくちゃいけなくて…湿布貼ったりしながら仕事して痛めてから2週間…やっぱり悪化(T ^ T)親指と手首、肘がだいぶと痛くてお箸が持てないのと小指のしびれがだいぶあるのと…_φ(・_・

親指使えないから不便(; ̄ェ ̄)前も右腕怪我したことあるから左手も使えるけど、でも不便極まりない。・゜・(ノД`)・゜・。

絵も描けないしホンマに辛い…>_<…休みが欲しいです…
全然Blogには手をつけてなかったんやけど、ちょっと仕事のイライラなこととか発散出来なさすぎて…というか誰かに言いたくて仕方ないので書いてみようと思います(・ω・)ノ笑

うちの部署には、かなり頭の固い、クセの強い人がいます…>_<…困ったことに仕事の出来ない、というかだいぶ要領の悪い先輩管理職(T ^ T)
逆にどーしたらそれだけ遅く仕事が出来るのか聞きたいぐらいやし、ホンマに管理職ですか⁇ってなる_φ(・_・

つい先日もね、人手不足で休みやったのにわざわざ勤務してくれた新人に対して言った一言に腹がたって…絶対手伝ってやらん‼︎ってなった(@ ̄ρ ̄@)まだね入って3ヶ月のコにね、聞こえる声で「こんな部屋つけられて…私今日忙しいからね、フォローなんて出来ませんからね‼︎」の一言…わからない初めての仕事が一つあるから…をね、フォロー出来ませんて…あなた管理職でしょ⁇フォローするのが仕事でしょ⁇ちなみに私はあなた以上の部屋持ちしてますが新人フォローはしますよ。この新人ちゃんはこの日、わからないことや確認したいことがあってもよく見かけるこの主任ねは言えず…全く見かけない私をさがして相談しに来てて。悲しくなったわ…>_<…

こーゆーの普通に言うのが管理職ってどーですか⁇めっちゃ気使わなあかんし、グチグチ嫌味言われながら仕事する身になってほしい(T ^ T)そーゆー先輩にならないように気をつけなきゃな|( ̄3 ̄)|