愛用中のコストコショップタオル


この商品は使い捨ての厚手のペーパータオル

けっこう丈夫で吸収性もよくキッチンの台拭きにも繰り返し使えたりして愛用しています。

ヒルナンデスでもちょっと前に紹介されていました。


ネイルのスカルプの筆を拭く用としても代用できそうです!!


【レビューで楽天最安値!!】スコット ショップタオル 2個セット (ペーパーウエス・ペーパータ...

¥535
楽天

3枚を使用サイズに切ったら48枚になりました!!






Nail de Danceからでている

パーフェクトワイプカットという商品となんだか色も似ているひらめき電球


(32%OFF)Nail de Dance(ネイルデダンス):パーフェクトワイプ カット/10...

¥525
楽天


コスト削減できそうです音譜

ネイルアートの講習に行ってきました。


ドラックアート、トールペイントアート、チェックを習ってきました。


トールペイントアートすごく素敵でしたー!!

私には難易度高くてマスターできるようになるには練習たくさん必要そうですあせる


ぼかし筆を使ったアートも学べて勉強になりました。

下の写真の右から2番目がぼかし筆をつかったアートです。

以前ぼかし筆購入したけどうまく使いこなせてなかったから

これからいっぱい使おう☆



先生のアートです↓








昨年11月に受験したジェル検定の結果が

今月中旬合否結果発表ということでしたが

昨日JNAから合否結果の詳細のメールが送られてきました。


本日より結果が見れるようです。





結果は...





合格』でした!!



今回モデルになってくれた母にも連絡し

すごく喜んでくれました☆



反省する点はありますが

仕上がりはこんな感じでした↓