お仕事中。

最近、疲れててなかなかアメブロもmixiも更新出来ず。


今日の夜勤は楽でラッキードキドキとか思ってたけど、地味に忙しいね…。

しかも夜中の12時過ぎくらいにメール来て、『明日、12時(お昼)に○○に集合ー!!』って。
夜勤明けなんですけどー(泣)
何しに行くのかと思いきや、ご飯食べてボーリングだと。

お姉さん、私…月1の女の子の日なんでお腹も腰も痛いんですけどー(泣泣)
でも、そんな事言ったら『嫌なら来なくていいよドキドキ』ってご丁寧にハァトマァク付きでドS発言来たし(泣泣泣)

いくら私がMでも悲し過ぎですよ…。


というわけで、明日は眠気との戦いです。


では。

昨日のネズミーランドの疲れが残ってマスねぇー。


夕べは12時過ぎ位に帰ってきて、1時半までには寝たハズなのに…起きたら10時過ぎだった…↓↓


どんだけ寝てたんだ、私。

そして足が痛い。

今日、仕事オヤスミでよかったぁ。

そして昨日のネズミーランドでは、ビッグサンダーマウンテンで友人と一緒に『明希様ーー!』って叫びながら咲いた(笑)

きっと前後にいた人は、なんだこいつら?と思っていたに違いない。

完璧に変な人だなぁ(苦笑)


明日からまたお仕事頑張りますvV


ネズミーランドに来てます。
流石に混んでますね。
ま、開園と同時に入ったからお目当ての物は殆ど乗りましたケド(ハァト)



……ホーンテッドマンションに並びながらご飯食べてたんですけど。







超!お腹イパーイで苦しいあせるあせる

歩きながら消化せねばっ渹


では。