浴衣♪
昨日は浴衣DAYだったー(^ε^)-☆Chu!!
でも終わりらへんから
超
痛くて
帯板取りたかったケド
我慢した~(/ω・\)
超~混んだしッッ
週末並に忙しくて
満卓だしまぢ疲れたあー
今日も浴衣だあー
今日は早めに
帰ろ
これからまた岩盤浴
昨日も行った~
楽しーんだもん
でも終わりらへんから
超
痛くて
帯板取りたかったケド
我慢した~(/ω・\)
超~混んだしッッ

週末並に忙しくて

満卓だしまぢ疲れたあー
今日も浴衣だあー

今日は早めに
帰ろ

これからまた岩盤浴

昨日も行った~
楽しーんだもん

仕事~
結局買い物は諦め~
今日天気悪いしー
さっきも雷
すごかったしー
明日にしよおー(。・∀・。)
てかせぇらと
したあ
うーん
面倒くさいネッ
前みたいに四人でワイワイ
できないのかなあ~
せぇらありがと

うちわこれから仕事~
まあみの店で買った
服着たぢょッッ

今日わ雨
だから
たくしーで‥
お金もったいないケド
乗っちゃうんだよねー
べーぐる買って行こ~
今日天気悪いしー
さっきも雷
すごかったしー明日にしよおー(。・∀・。)
てかせぇらと
したあ
うーん

面倒くさいネッ

前みたいに四人でワイワイ
できないのかなあ~
せぇらありがと


うちわこれから仕事~
まあみの店で買った
服着たぢょッッ


今日わ雨
だからたくしーで‥

お金もったいないケド
乗っちゃうんだよねー
べーぐる買って行こ~

どーしよー
雨ちょー降ったあ
びっくりだよ
Radyのぱいるチャン
届いたー
カワユスカワユス

雨止んだから
ジャスコ来たぁ
MEZAIKとBBクリーム買った
この時間から準備して
渋谷行ったら遅いカナァ
天気もわりーし~

びっくりだよ

Radyのぱいるチャン
届いたー

カワユスカワユス


雨止んだから
ジャスコ来たぁ

MEZAIKとBBクリーム買った

この時間から準備して
渋谷行ったら遅いカナァ

天気もわりーし~