やぁ(´・ω・`)ノ
どーもー。
今日TSUTAYAで
『君はペット』の続き
借りよーとしたら
借りられてたァァ

だから、
『僕は妹に恋をする』?
にした~(´・ω・`)
松潤だからいっかー
今日あゆのベスト買った
やばいーかわいー

あと昨日ー
嵐のライブDVD買った
まぢでやばい

さらに惚れたぁー
今日TSUTAYAで
『君はペット』の続き
借りよーとしたら
借りられてたァァ


だから、
『僕は妹に恋をする』?
にした~(´・ω・`)

松潤だからいっかー
今日あゆのベスト買った

やばいーかわいー


あと昨日ー
嵐のライブDVD買った

まぢでやばい


さらに惚れたぁー

もー
放置してたら
9月になってた~
旅行たのしかったー
最近わというと‥
仕事わ週3くらいに
減らした~
今昼職探してんのー
そして病んだー
夜わ病むからきらーい
ま~そのうち
静かに消えます☆
いまねー
潤くんに夢中


あ、松潤ね~
やばいねー
君はペット借りて来た
やばいわー


カッコいー


りあるにファンクラブ
入ろうか迷い中
さーてこれから
支度ですー
さよーならー
9月になってた~
旅行たのしかったー

最近わというと‥

仕事わ週3くらいに
減らした~
今昼職探してんのー

そして病んだー
夜わ病むからきらーい
ま~そのうち
静かに消えます☆
いまねー
潤くんに夢中



あ、松潤ね~
やばいねー
君はペット借りて来た

やばいわー



カッコいー



りあるにファンクラブ
入ろうか迷い中

さーてこれから
支度ですー
さよーならー





