Naa style -62ページ目
店潰れるんじゃないかって位
暇だわー(o´Д⊂)
でも稼ぎたいから
できればLastまで
居たいんだなー

彼氏と上手くいかねー

なんでカナァ



そーゆう時期カナァ

はあ。
明日から仲良しで
居られたらいーなっ

彼氏と喧嘩ばっかー
ってあたしが
怒ってるだけ(´・ω・`)
彼氏の事疲れさせてるー
さいてー
まー、いっかー

仕方ないし~
いま、君わペット
みてるー

花男もかりた

昼寝したら頭が痛く
なったったー(TωT)
昨日わデ部でもんじゃ~
超おいしかった


すごい臭かったケド..
そのあと臭いまま仕事
したよねー
頭洗ったケドまだ
匂います~(;ω;`)
夢に潤くん出てきた

しあわせ(*´エ`*)

笑
あ



仕事受かったのん☆
あたしすげーって
思ったぁー


