Naa style -50ページ目

(。・v・。)

仕事4日休んだニコニコ
毎日二日酔いみたいで
ずっと気持ち悪くて
ずっと吐いてたショック!



妊婦ゎみんなこんなに辛い悪阻に耐えてるのショック!?って、人それぞれだケドさああせるこんな毎日げろげろしてたら仕事にも行けないし、悪阻が終わる気がしなくて気が遠くなる~



って感じしょぼん



でも、今日から仕事復帰パソコン



朝の朝礼中にうっショック!ってなってそのままトイレあせるあせるあせるトイレ遠くてこのまま倒れるかと思ったガーン



でもやっぱ仕事してた方が気が紛れていーかも~なんて
お昼にそば屋行って、なんと食べれたニコニコわーいドキドキ



夜さあ~うちのぱぱとままに、彼氏と報告行ったダウン
絶対怒られる~ってずっと悩んでたケド、案外大丈夫でニコニコ籍はいつ入れるのかー式は挙げなさいーって言われたブタ



ぱぱわ本当理解ある父親になってくれたよニコニコ
泣きそーになったあしょぼん



親に報告するのでずっと悩んでたから、許してくれてから体調がいーのーチョキ
病わ気がなんだな~って実感したあ



今日なんて、お昼にうどんとカレーパン食べたしブタ
辛いのといもが食べたくて仕方ないにゃー



やっぱ胃むかむかするケド昨日までに比べたらよゆードキドキこのまま悪阻終わればいーのに~しょぼん



今日わ実家に帰る~
ままとじゃすこドキドキ

うー(>_<)

体調が悪くて~
今日ゎ仕事を早退したぁしょぼん
そのまま西葛西の病院あせる



かなり待ったああせる
彼氏が心配して来て
くれたっしょぼんダウン



強烈な吐き気+風邪みたいな症状であせる
妊娠してるから、悪阻かなって思ったケド悪阻にしては早いししょぼん



妊娠していても大丈夫な胃薬をもらったあガーン
これが悪阻だったらかなりツライなぁーショック!爆弾



帰って、トイレにこもってあせる
少し寝たら薬が効いてきたみたいで吐き気レベルが半分くらいになった台風



彼氏は今日に限って夜勤だしガーン今一人でこたつダウン



明日は休みだから産婦人科行ったり、区役所行かなきゃDASH!DASH!

かっさかさ

職場乾燥しすぎー
喉からっからだし
手かっさかさガーン
苦労してる手みたいニコニコ
やだー



明日まで早番だから
楽なのードキドキ
明日行ったら休みニコニコ
明日ゎ実家に帰宅~家



これから彼氏とホームセンター(*゚v゚*)DASH!