動けん
お布団から出れない
てか、寝すぎたー
昨日22時前に寝たのに‥(´・ω・`)
気持ち悪くて、動きたくない~でも部屋の掃除したいよー


ご飯も食べなきゃ
買い物も行かなきゃ
ラーメンなら食べれるから、挑戦してみよお

てか、寝すぎたー
昨日22時前に寝たのに‥(´・ω・`)気持ち悪くて、動きたくない~でも部屋の掃除したいよー



ご飯も食べなきゃ
買い物も行かなきゃ
ラーメンなら食べれるから、挑戦してみよお


うー(;_;)
気持ち悪い
うどん
食べたら吐いたし
食べた意味ないやーん
今日の夕飯わちらし寿司にしよー
ジャスコ行くのやだ~でも行かなきゃ何もない
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い~
会社に連絡して、しばらく休ませてもらう事にしたあ
計画がずれたあ
1ヶ月分給料ないから彼氏に頑張ってもらわないと
ごめんね

うどん
食べたら吐いたし
食べた意味ないやーん
今日の夕飯わちらし寿司にしよー

ジャスコ行くのやだ~でも行かなきゃ何もない

気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い~

会社に連絡して、しばらく休ませてもらう事にしたあ

計画がずれたあ
1ヶ月分給料ないから彼氏に頑張ってもらわないと
ごめんね
ひま
かおり~(。・v・。)
コメントぁりがとぉー
今日も気持ち悪くてふらふらのため、お休み
ふらふらって~、貧血かなあ
昨日で彼氏の夜勤わ終わりだから、今日わ帰らなきゃ
今日の夕飯どーしよーかな
てか、ニトリ行きたい
お皿足らないし玄関マット欲しいし
TSUTAYAも行きたい
毎日ひまだから
でもニトリまで歩いたら途中で倒れるんじゃないか‥って考えたら怖くて行けない
チャリで行こーかなあ
けどさすがに危ないかぁ
ひまだからDSしてたらいいとこで充電切れるし
また最初からぢゃんか~もー
する事ないから寝よー
コメントぁりがとぉー

今日も気持ち悪くてふらふらのため、お休み
ふらふらって~、貧血かなあ
昨日で彼氏の夜勤わ終わりだから、今日わ帰らなきゃ
今日の夕飯どーしよーかな
てか、ニトリ行きたい
お皿足らないし玄関マット欲しいし
TSUTAYAも行きたい
毎日ひまだから
でもニトリまで歩いたら途中で倒れるんじゃないか‥って考えたら怖くて行けない
チャリで行こーかなあ
けどさすがに危ないかぁ
ひまだからDSしてたらいいとこで充電切れるし
また最初からぢゃんか~もーする事ないから寝よー
