Naa style -38ページ目

明日カラ‥

仕事行かな(つД`)



昼間仕事場から連絡きて
しかもSV‥ショック!



心配してくれてたーしょぼん
こんな、1ヶ月以上休んでる奴なんか普通クビなのに大丈夫?って言ってくれたあしょぼん



上司から連絡来たら仕事行くしかないよね(/ω・\)ダウン
まあ、今週中に行く予定だったからいーんだケド体がだらけてる~



また寝れないしー



明日激サムだしさショック!

ひな祭り

もー3月かぁー
早いよねーブタ



でもまだ寒い‥雪



早く暖かくなれー



今日桜ひな祭り桜じゃんひらめき電球もーお雛様もしばらく飾ってないから関係ないけどあせる



今日の夕飯どーしよーかなわんわんひな祭り風にしとく?台風あんま関係ないか~



昨日わシチューにしたひらめき電球



てか今日雪雪降る~って言ってたよねードンッ後で郵便局に行かなきゃなのにー(つД`)



早く行かなきゃ~

にーくー

きの~



昼間龍クンの実家行ったあひらめき電球龍クンのぉばーチャン来て、ゼリーくれたドキドキ
お兄ちゃんとももチャンも来て、ミルキャン大暴れわんわんわんわんアップ



なぜか奈津子のカバンの中にガリガリ君のアタリが入っててドンッ誰も入れてなぃらしー台風お兄ちゃんにぁげたひらめき電球



で、ミスド買って奈津子の実家行った家
ゆーきの合格祝いで今日ゎ焼き肉らしーニコニコ



ぅち胃が縮んだから全然食べれなかったしょぼんケド、ぅまかった~(。・v・。)ドキドキ



さて~



結婚式どーしよー台風
うーん~ガーン台風



家帰って、嵐のカレンダー飾って(←キモがられた)龍クン明日から忙しいからゆっくり話して寝たー



てかきのーカインズから電話くれるって言ってたのに来ないから、クレーマー奈津子が電話したら作り直して取り替えてくれるみたい(´∀`)わーいニコニコ
それにしても無責任すぎやーんわんわん電話して来ないなら自分から電話しますってゆーな~