Naa style -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Naa style
ブログの説明を入 力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
疲れ
連勤のせいで疲れが~
明日休みだけど、明後日休まなきゃだから休み交換するかも
明日も仕事とか無理
でも明後日は墓参りだから仕事行けない
どーしよーかなー
なんとか休ませてもらいたい
悪阻作戦しよーかしら
今日のゆーはん
エビマヨ
厚揚げとえのきと白菜の炒め物
野菜春雨スープ
ごはん
厚揚げとえのきと白菜の炒め物わ、賞味期限がやばいからかき合わせて作った
でもうまかった
今日わ仕事放棄して早めに帰って来たから、ゆっくりご飯作れた~
てかローソンのリラックマのパンうますぎる
ついでにリラックマのシールも貯まるし
でもお皿だから微妙ー
リラックマじゃなくてドラゴンボールだったら超集めたのに(つД`)
いたい(つД`)
今日わ
酢豚
豚ソテー
野菜炒め
ごはん
相変わらず肉‥
酢豚まずくて残した
お腹がいたーい
便秘の薬のせい
薬名『酸化マグネシウム』なんだケド、大丈夫かなあー
ぁと、尾てい骨もいてー
ベルトかおーかなあ
頑張ったー
えーん(つД`)
残業3時間‥
計10時間も働いたー
疲れたあー
忙しすぎて、帰れなくて
そろそろ帰ろーとした時に案件4件も入れられた
うち妊娠なのに~鬼だー
むかつくから1件10分でやってやったし
ふーんだ
でも最後に電話した人が意味不すぎて放置
疲れたから今日わ夕飯アイス~って偏食
食事気を付けないと
そんな事まで気にしてらんない~
龍クンにわ豚キムチ作ってあげた
少なくて申し訳ないケド物分かりいいこで良かった
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする