さっきジャスコ行ってきたん。
てか風つよ~
したら嫌いな客①がジャスコに行くって言うから急いで帰ってきた

しかも

から見えた~とかストーカーかよ

もう奴には何もいわん。
そして嫌いな客②に、明日からスノボーやねんって

したら
できるの

雪だるまじゃなくて

気を付けてね


だって。
まぢ、ばかにしすぎ。失礼だから。しかもからかうなら最後までからかえよ


とかきもい。

のせいでいらっときた~
しかも戻るけど客①から
(うちの)店に行こうって誘われたんだけどどうしよう


と、

きた。
しらねーよ。
自分が行きたいか行きたくないかだろ。お前は自分の意志ね~のかよ。
まぢ今日いらデー

休みなんだから休ませろよ。