もう三時なんだー
ウチなんで昨日
潰れてたんだろ?ハテ笑
充血が復活(*^ω^)
まぢうぜー。
目、痛いし
かゆいし
腫れるし
さいて~
さて。今日も仕事ぢャ
なんと今週わ週6
頑張るなあウチ(゚_゚)(。_。)
美容室とネイル行きたい
からね~ね~。
てかまた手に落書き
笑
変な犬の絵が書いてある。
へたー笑
これから大好きなジャスコで
明日のご飯の買い物だっぴ
潰れてたんだろ?ハテ笑
充血が復活(*^ω^)
まぢうぜー。
目、痛いし

かゆいし
腫れるし
さいて~

さて。今日も仕事ぢャ

なんと今週わ週6

頑張るなあウチ(゚_゚)(。_。)
美容室とネイル行きたい
からね~ね~。
てかまた手に落書き
笑変な犬の絵が書いてある。
へたー笑
これから大好きなジャスコで
明日のご飯の買い物だっぴ
TDS☆
行ってきたで(´0ノ`*)
日曜だから、超混み!!
タワーオブテラー2時間待った(・・;)
インディジョーンズ3時間待った(・・;)
↑タワーオブテラー
めッちャ天気よかった(*^.^*)![]()
↑インディジョーンズ
なんか、上手く撮れたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それにしても、、、
・ポップコーン(キャラメル、ブラックペッパー)
・ユカタンソーセ-ジ
・ぉ肉
・チュロス
終わって地元の焼き鳥屋でも
ほとんど食べたしヤバイ(ノД`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ウチ走る!!
明日ジャージ買って、地元の緑道?
みたいなトコでジョギングしよ☆
さっきだーりんと別れてしまったΣ(゚д゚;)カラ
自分磨き
しますっ☆

春だぁ

