治ってきた(^-^)
目が治ってきたよん

白目の充血もおさまってきてだんだん白目らしくなってきたし(^-^)笑
良かった~☆
と、いう事で。
今日からまた仕事~
休んでたからお金ピンチだし働かなきゃッッ
結局だーりんとはバイバイしちゃったから、ウチはこれから働きマンになるッ
そして清純派になる
笑
agehaのなみサンみたいな
すごく憧れる~

そして太る意味がなくなったのでDiet再開
…できるかな(ρдー)
でもウチ頑張る



白目の充血もおさまってきてだんだん白目らしくなってきたし(^-^)笑
良かった~☆と、いう事で。
今日からまた仕事~

休んでたからお金ピンチだし働かなきゃッッ
結局だーりんとはバイバイしちゃったから、ウチはこれから働きマンになるッ

そして清純派になる
笑agehaのなみサンみたいな
すごく憧れる~

そして太る意味がなくなったのでDiet再開

…できるかな(ρдー)
でもウチ頑張る


復活☆
目がやッと治ッてきました☆
でもマダ赤いね(ノД`泣)
明日から仕事行けるといいんだけどねー。
今日わ仕事休むから夜ひまにならないよーに
ONEPIECE借りて来たのにも-読み終わりそぉ
でもスティッチも借りた
さて、
いい加減痩せねば。
今日から運動しまひょー☆
&豆腐生活☆
でもマダ赤いね(ノД`泣)
明日から仕事行けるといいんだけどねー。
今日わ仕事休むから夜ひまにならないよーに
ONEPIECE借りて来たのにも-読み終わりそぉ

でもスティッチも借りた

さて、
いい加減痩せねば。
今日から運動しまひょー☆
&豆腐生活☆
ぬらりひょん
昨日仕事してたらどんどん目が腫れて、涙も沢山出てきて、最後あたりスッピンになった
笑
しかもスッピンな上に目がめッちャ腫れてるから「ぬらりひょんみたぃ」って言われたΣ(`・Д・ノ)ノ笑
だからこれから眼科

ぉ医者さん待ち時間長ぃからぁんまり好きじャなぃ
しかも今から行く眼科混む所だし

我慢ですなあ。
昨日ゎいろいろあッた後に最後の一撃くらッて泣ぃちャッた~
いつもなら平気なのに、メンタル弱くなッてたからね
今日まだ少し引きずってるケド、嫌な事わ忘れよ~
笑しかもスッピンな上に目がめッちャ腫れてるから「ぬらりひょんみたぃ」って言われたΣ(`・Д・ノ)ノ笑
だからこれから眼科


ぉ医者さん待ち時間長ぃからぁんまり好きじャなぃ
しかも今から行く眼科混む所だし

我慢ですなあ。
昨日ゎいろいろあッた後に最後の一撃くらッて泣ぃちャッた~
いつもなら平気なのに、メンタル弱くなッてたからね
今日まだ少し引きずってるケド、嫌な事わ忘れよ~
