あーもう。
ウチ何かした?
忙しいから、1ヶ月も先だけど3人で遊ぶ約束したよね?今日会ってんのか

旅行?いけばー?
2人がいーならそう言えばいいのに。別に気まずいならずかずか入りませんから誘わないで。
仕事でも、あたし以外は連絡取り合ってるみたいだけどウチには誰も連絡くんないよね。前からだけど。
皆病んでるから、皆自分の事でいっぱいなんだと思ってたケドそー思ってたのはウチだけか。皆ウチの事はぶしてるんじゃん。気付くの遅ッ

確かにウチの性格にも問題はあると思う。すとーかー事件の時にもずいぶん迷惑かけて嫌気がさしたのカモとも思う。
ウチもいけないケドあからさまなのは傷つくし仕事場も一緒だからこれからやりずらいよ?
何も言わなきゃ態度で気づいてるしウチから静かに距離おくよ。わざわざウチが見るmixiに書いたりしなくてもよくない?
そんなにウチと距離おきたいってとらえるケド?
