うそーん
1時に帰ってきた。
早くね?
はい。暇でした。
なんかたかだか4時間の為に
夕方から準備してたのに
結局誰にもつかないで帰宅ってばかかっ!
化粧品と時間がもったいない(;´∩`)
仕方ないか~
明日は混むでしょう
早くね?
はい。暇でした。
なんかたかだか4時間の為に
夕方から準備してたのに
結局誰にもつかないで帰宅ってばかかっ!
化粧品と時間がもったいない(;´∩`)
仕方ないか~
明日は混むでしょう
きもー
化粧おわたー\(^O^)/
しかしきもいな~せめて化粧上手くならないかな。肌きれいにならないかな。
無い物ねだり(^-^)
ふっ。笑
これから髪~今日どーしようかしら
雨だから店でやろーかしら
今日8時からいけそー
しかしきもいな~せめて化粧上手くならないかな。肌きれいにならないかな。
無い物ねだり(^-^)
ふっ。笑
これから髪~今日どーしようかしら
雨だから店でやろーかしら
今日8時からいけそー

ばか。
昨日けーたい代払ったのに動かなくて
よく見たら今月分払ってて先月分はまだ未払金だった
さいて~。気付いたの夜でDoCoMoショップやってないし諦めた
まぢおばか。
そしてさっき払ってきて復活
どっちにしろ払うお金だったからいっか☆がしかし!せっかく初めて貯金したのに携帯代でおろしちゃったから残高3千円しかない
笑
てか貯金してるといざという時におろせるから便利だね。気付くの遅ッ
と、いう事でこれからもコツコツ貯金頑張る。
完済人になる。(大袈裟
ウィルコム踏み倒してた3万円でしょー
学ロンが8万円でしょー
まず返そう。笑
そしたら国民年金のお金を貯めておいて。
払わないけどねー返ってくる保証ないしー
ただ、義務で払わなくちゃいけなくなった時の為に用意はしてないと。と、最近考えてみたり。
あと彼氏と結婚した時の為に貯めなきゃ。彼氏稼ぎあんまりないしー笑
子供なんてできたら破産だわ笑
だから今働けるうちにね。
で、これから野菜炒めたべる

よく見たら今月分払ってて先月分はまだ未払金だった
さいて~。気付いたの夜でDoCoMoショップやってないし諦めた
まぢおばか。
そしてさっき払ってきて復活

どっちにしろ払うお金だったからいっか☆がしかし!せっかく初めて貯金したのに携帯代でおろしちゃったから残高3千円しかない
笑てか貯金してるといざという時におろせるから便利だね。気付くの遅ッ
と、いう事でこれからもコツコツ貯金頑張る。完済人になる。(大袈裟
ウィルコム踏み倒してた3万円でしょー
学ロンが8万円でしょー
まず返そう。笑
そしたら国民年金のお金を貯めておいて。
払わないけどねー返ってくる保証ないしー
ただ、義務で払わなくちゃいけなくなった時の為に用意はしてないと。と、最近考えてみたり。
あと彼氏と結婚した時の為に貯めなきゃ。彼氏稼ぎあんまりないしー笑
子供なんてできたら破産だわ笑
だから今働けるうちにね。
で、これから野菜炒めたべる
