☆
おわったー
白フレンチに押し花
にしたらかわゆすー


でもやっぱ、いつものお姉さんがいーから次から池袋店にしよ(゚_゚)(。_。)
ねっ
ネイルの後マルキュー行ってきたっ
SneepDipで久々買い物
ワンピとカーデ買ったあ
木曜きてこ
ちなみに木曜わおみクンと遊んでくるー
暇なんだもーん。
これから彼氏んちにごー
てかうちも具合よくないし喉がいたい
さいてー
今日わ早くねる~
うー

白フレンチに押し花
にしたらかわゆすー


でもやっぱ、いつものお姉さんがいーから次から池袋店にしよ(゚_゚)(。_。)
ねっ

ネイルの後マルキュー行ってきたっ
SneepDipで久々買い物
ワンピとカーデ買ったあ
木曜きてこ
ちなみに木曜わおみクンと遊んでくるー
暇なんだもーん。これから彼氏んちにごー

てかうちも具合よくないし喉がいたい
さいてー
今日わ早くねる~

うー

ネイル☆
これからネイルーin恵比寿
今日わひとりだから寂しー
てかどんなのにするかまだ決めてないし~
優柔になりそおー

ネイル終わったら彼氏んちなんだケド、なんか飲みたい気分笑
でも彼氏風邪だからなーうちも移ったしッ
おみクンたちと飲みたーい
暴れたーい
てか祝日だから混んでるねー
終わったらマルキュー行きたいんだケド、めちゃ混んでそお~
やだな。
てか時間かつかつー

遅刻したらどーしよ

今日わひとりだから寂しー

てかどんなのにするかまだ決めてないし~

優柔になりそおー

ネイル終わったら彼氏んちなんだケド、なんか飲みたい気分笑
でも彼氏風邪だからなーうちも移ったしッ
おみクンたちと飲みたーい
暴れたーい
てか祝日だから混んでるねー
終わったらマルキュー行きたいんだケド、めちゃ混んでそお~
やだな。てか時間かつかつー


遅刻したらどーしよ
よっぴー
飲んだ飲んだー
7時半からよーろー飲み
でもうち潰れた笑
マヂで今日わ弱すぎてさいてーだった

それからせぇらと12時出勤して
したらぉみクン達きてくれた
うちぉみクン大好き~
それから酔い回ってくらくらしながら接客して
さいご松尾さんとこで指名もらった
半年ぶりでビックリしたけど松尾さんとまた話せて良かったー

でまたビール一気で酔った酔った~終わってみんなで松屋
食べ過ぎてくるしー
せぇらと帰ったあ
うちらだいぶタフ
7時半からよーろー飲み

でもうち潰れた笑
マヂで今日わ弱すぎてさいてーだった


それからせぇらと12時出勤して
したらぉみクン達きてくれた
うちぉみクン大好き~
それから酔い回ってくらくらしながら接客して
さいご松尾さんとこで指名もらった
半年ぶりでビックリしたけど松尾さんとまた話せて良かったー

でまたビール一気で酔った酔った~終わってみんなで松屋
食べ過ぎてくるしー
せぇらと帰ったあ
うちらだいぶタフ
