Naa style -107ページ目

間に合った☆

ちゃんとOPENから出れたぁにゃー
褒められたーニコニコ



でも暇だ~にゃーあせる



今日わ暇かなぁくもり
おみクン疲れてたから今日わ
来ないカナァしょぼん台風
来たら超らくなのにーしょぼん

さてさて

今日わOPENから出たいので、
5時から支度しますーにゃー



あと5分。
その間に客から来たメールの
返事をしなきゃ(ハ´Д`;)



だりー(ハ´Д`;)



↑こんな感じで2日位
返事してないからさすがに
やばいかなと。笑



でもだりーよーしょぼん
歯~いてーよーしょぼんしょぼんしょぼん



さっきファミマで買った
パン食パンうまかったなードキドキ

これから(^-^)

なちこ、せーこ、りなっぺ、おみクン、ひでチャン、はるきでよーろービール



わーいヾ(>∀<☆)ノ



楽しみ楽しみ~
今日も梅ハイで酔うぞードキドキ