ねむぃ
疲れたぁー
寝ょー
今日帰りにサーティワンぉ土産買ってってぁげたぁ(。・v・。)

なんか今日ゎ超眠ぃ~
しかも挫骨神経痛がひどくて辛ぃ
痛すぎ
龍クンゎ元気に名前の本見てるケド、今日ゎ一緒に見る元気なぃぽー
ぉゃすみ~
寝ょー
今日帰りにサーティワンぉ土産買ってってぁげたぁ(。・v・。)


なんか今日ゎ超眠ぃ~

しかも挫骨神経痛がひどくて辛ぃ
痛すぎ
龍クンゎ元気に名前の本見てるケド、今日ゎ一緒に見る元気なぃぽー

ぉゃすみ~
残業
ぇーん(´;ω;`)
残業したし自分の担当件数が1日で4件も増ぇた
超さいあく
明日も残業だなぁ

今日ゎ
父の日
だから、昨日早めに渡したあ(´∀`*)
かなり喜んでたぁ
奈津子がプレゼントあげたのに、パパからデジカメもらっちゃった
いいのか
?
なんか今週ずっと雨じゃん
さいてーさいてー
髪やばいよ
残業したし自分の担当件数が1日で4件も増ぇた

超さいあく
明日も残業だなぁ


今日ゎ
父の日
だから、昨日早めに渡したあ(´∀`*)
かなり喜んでたぁ
奈津子がプレゼントあげたのに、パパからデジカメもらっちゃった
いいのか
?なんか今週ずっと雨じゃん
さいてーさいてー
髪やばいよ
☆8ヶ月☆
昨日で28週になった
ついに8ヶ月~
ついに後期に突入~
ここ最近ほんとに体がしんどいけど‥
体重もあと少しで+10キロだし
でもお菓子ばっかり食べてるし、もっと太ると思ったケドそーでもなくてちょっと安心

この1ヶ月でお腹はんぱなく成長したな~
妊婦って分かるようになってきた

今日わ休みだから、父の日のプレゼント探しに行こ~

ついに8ヶ月~
ついに後期に突入~
ここ最近ほんとに体がしんどいけど‥

体重もあと少しで+10キロだし
でもお菓子ばっかり食べてるし、もっと太ると思ったケドそーでもなくてちょっと安心

この1ヶ月でお腹はんぱなく成長したな~
妊婦って分かるようになってきた

今日わ休みだから、父の日のプレゼント探しに行こ~
