Be☆club(自転車☆ワンピースワーコレ☆トレカ☆グルメ☆フィギュア☆ホロライブ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【トレカガチャ】ボニーのコミパラが出るまでやる!!いくらでGET出来るかな!?

いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます!


じゃ〜ん、500円玉で10万円分用意しました。


ボニーのコミパラがどうしても欲しくなって、売っているカードショップは無いか、またお得にGET出来るガチャはないかと、探していたら、見つけました!!!!


竹ノ塚にあるビーハウス。(名前が似てるので、勝手に親近感笑)


ここにありましたよ。お得なガチャ。

1回1000円(500円玉×2)のガチャ。
必ずカードが当たるガチャで、84口あって、1番に、
ボニーのコミパラが!!
ボニーのコミパラ、ドラゴンスターで美品が13万円、キズありでも104000円で売られてるから、全84口やっても損をしないガチャ。

1番良いカードは最後の方に出るようになってるんでしょうが、ラストワンで出る確率なんて低いでしょう。

5万円ぐらいでGET出来たら、嬉しいな。

1回やってみたら、
80番のサカザキが出ました。高く見繕っても100円のカード。下手したら、33円のストレージにあるようなカードです。

ハズレはほぼゴミで、1000円が10分の1以下になってしまう、闇のガチャです笑

1番のボニーが出るまでやります。果たして何回で出るんでしょうか!?はたまた、当たりのボニーは本当に入っているんでしょうか!?

チャレンジ開始!!


何回も回しますが、なかなか1番は出ず。

2番とかの惜しい番号は直ぐに出たので、1番も直ぐに出てくれるのでは、と淡い期待をしてやり続けました。



そして、



やる事60回目(6万円)で、

1番GETーーーーー!!!!
やはり、大当たりは最後の方に出るようになってましたね。

でも、6万でコミパラGETなんて、凄くないですか!?

ボニー以外の出たカードも、家に帰ってから調べました。
ほとんどがDMMマイカ調べで、80円から480円のハズレカードでしたが、ボニー以外にも当たりのカードがありました。
この6枚。
ボア・ハンコックL☆がなんと21800円。
モンキー•D•ルフィL☆が6980円。
ポートガス•D•エースLが5480円。
ナミR☆が3980円。
芳香脚(ハンコック)Rが1580円。
バーソロミュー•くまSECが1580円でした。

ハズレのカード53枚は一律100円で計算して、全部のカードの合計が、なんとなんと174700円!!

6万で174700円のカードGET!!

アド過ぎ、神ガチャでしたね。
ネットの口コミでは、評価の低いビーハウスですが、良い店でしたね。


【おまけ】
駿河屋で、相場が40万のルフィのコミパラが
144200円で売られてました!!!!
即買いしたかったけど、ワーキングプアで低所得者の僕には即決出来ず。。。

1日考える事にしたんです。

で、翌日にやっぱ買おうと決断して、駿河屋に行ったんですが、タッチの差で他の方に買われてしまいました涙

そりゃ、相場40万のカードが15万で売られてたら、相場知ってる人なら買いますよね。

買えなくて、ほんとショック。欲しかったなぁ。。。

【寿司】たまには贅沢!久しぶりな春日部 鮨児だま

いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます!


久しぶりに春日部の鮨児だまに行きました。

いつもの極コース7700円を食べました。
どの握りも美味しく、大変満足な内容でしたよ。
特にこの甘エビが1番でしたね。

一緒に行ってくれた方が、途中体調不良を起こして、お寿司どころじゃなかったです。

体調回復して、無事に帰れたとの事なので、一安心。

また今度伺います。大将ありがとうございました。

【ポケカ】旧裏ブースターが80%OFF!!

いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます!


ブックオフで見付けた、旧裏ブースターLV.28。

税込17600円からの80%OFFになってました。

これはお買い得と、即決購入しました。
購入後にDMMマイカで相場調べてみたら、
59800円でした。お買い得だ、ヤッターと思っていたら、状態Dは3500円ぐらいで買えるようで、普通に相場で買っただけでした笑

ブックオフはよく高額な価格つけて、80%OFFとかつけてお買い得感を演出してますね。

よく引っかかってる、僕です笑


話変わって、家から遠いとこの古本市場に行ったら、
1000円ガチャで、なんと12万円ボニーのコミパラが当たり一覧にありました。

ボニーが当たるのは、7レーンの内の1レーンだけですが、12万のカードが当たるとか凄すぎ!!

(1レーン21口で、7レーンで全147口です。)

今まで見てきた1000円ガチャの中で、1番豪華なガチャですね。

やりたかったけど、7レーン全て売切れで出来なかったです。(写真だと、売切れ表示になってないですが、全て売切れです。)

近所の古本市場も、これくらい豪華な自販機ガチャやってくれたらいいのにな。

一点豪華主義に特化してるので、ボニー以外の当たりは弱いんですが。


ワンピースだけじゃなく、ポケカも豪華で、
3000円ぐらいの当たりカード一覧の中に紛れて、ピカチュウexのSARがしれっとありました!!

これも、10万ぐらいするカードだから、凄い豪華。

こちらは全レーン残ってたんですが、ピカチュウexのSARは余り興味がなかったので、やりませんでしたよ。


欲しいな、ボニーのコミパラ。

メルカリでは相場より安く売ってるんですが、偽物が多くて、怖くて買えません。

どこかのカドショで安く売ってないかしら。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>