いつも、ブログを見てくれて、ありがとうございます!
行って来ました。ぐるぐる大帝国入間店へ。
ぐるぐる大帝国は、1000円ガチャの宝庫でしたよ。
どんだけガチャあるんだよ笑
最近ちょっとハマりつつあるVTuberガチャ500円もありましたが、気になる景品がなかったのでやりませんでした。
1番気になったのはコチラ、

ラブブガチャ1プレイ2000円。
ラブブガチャは他に1プレイ500円のものと、1プレイ5000円のものもありましたが、2000円ガチャをやりました。
1プレイ2000円で、2分の1の確率でラブブが当たるなんて魅力的!!
1万円で何個GET出来るかな!?確率無視して、4個ぐらいGETしたい笑
さっそく1回目、

ハズレのZ賞でした。
Z賞は150円ぐらいのお菓子と交換出来ます。
2回目、

2分の1で当たりが出るの嘘偽りなし、鍵が出ました。

鍵番号25番でラブブ1個目GET。
3回目、

Z賞。
4回目、

鍵番号43番で、ラブブ2個目GET。

ラスト5回目、

64番の鍵が出ました。

今までの2つより小さいラブブが当たりました。
人気のピークが過ぎて、値下がり傾向のラブブですが、1万円で3個GETなら勝ちじゃないでしょうか!?
実は以前、確率機に入ったラブブをGETしようと挑戦し、1万円以上注ぎ込んでGET出来なかったから、沢山ラブブGET出来て嬉しい。
入間市は遠いけど、また行きたいですね〜。
三郷市にもぐるぐる大帝国あるみたいなんで、そっちにも行ってみたい。