今日今日は人生初くらいにキレたおかん心の底からむかついたキレるってこうゆうことなんだと思ったマジむかつく俺は信用ないらしい~目から涙でるくらい一番言われたくないこといわれてむかついた~久しぶりにメールでもしたいなと思ったけど皆さんしかととかからのしかととかさすがにbutはいるわ(笑)まぁいいや~鬱で家出なう明後日仕事だからそれまでには帰らなきゃ~俺つら~つらつらつら今なら泣ける(笑)ブランコのりたい~