今日は


人生初くらいにキレた


おかん

心の底からむかついた


キレるってこうゆう

ことなんだと思った

マジむかつく

俺は信用ないらしい~

目から涙でるくらい

一番言われたくない

こといわれて

むかついた~


久しぶりに

メールでもしたいな

と思ったけど


皆さんしかととか

からのしかととか

さすがにbutはいるわ(笑)
まぁいいや~

鬱で家出なうドキドキ

明後日仕事だから

それまでには

帰らなきゃ~

俺つら~


つらつらつら

今なら泣ける(笑)

ブランコのりたい~


つかれたよ~


死にそう~


明日は朝4時おき


終わった

お香

癒される

お香だけか~
昨日はたかやとあーちゃん

別れかけた

オレのせいで


マジ最悪だった~


男と女の友情って

ないのかな~

明日入社だ~


うつになりそう~


はやくいいこと


起きないかな(笑)