花粉症やばい


ゴールデンウィーク

は遊びまくる~

みんな遊ぼうね~




今日は午前中ねてて

夜愉快爽快いった

まじきもちかったわー


明日の仕事も頑張れるー

さすがに

男は黙って短髪しょドキドキわら

おやすみ


夜からようすけと遊びまくってた(笑)



あいつはちゃら男だな(笑)


日曜日の予定きまらないと

鬱になるよー

午後はデートだからドキドキわら

駄目だけど

午前中誰か遊びましょー