PUSHIMの唄う I PRAY

はじめて聴いた時に感動した

音楽は癒しと希望を運ぶ、今あらためて思いながら聴いてます。




皆で復興へ向け。
昔から、どんなジャンルにも極めた人達がいて、


そういう人達のルーツ


を本で読んだり、


たまにテレビでしてたりするのを観たりして


そういうのが結構好きです!!!!


で、思うのが


やはりそういう人達が出てくるのは、大体


貧困の社会だったり、不自由の中からが多いと思います。


今の日本の中の若者達の状況では、「そういう極めるような本物の人物が出るのだろうか」って思います。


まして日本は20代人口がどんどん減少して行ってて、豊富な物や情報の中で不自由なくすごしていて、ただ上っ面の憧れとかで、目先の利益ばかり追っていて、リスクを抱えず動いてる人が多いような気がします。


また「海外へ出て行って経験をつもう!」って人も少ないのでは............................................


寂しいですが今、自分がかかわっている仕事もそうですが、本当にその道で極めようと志す人が少ないと思います。


ROCKERS CHANNELさんが今日アップしたムービーです。
         ダウン  ダウン  ダウン
ROCKERS CHANNEL『BOUNTY KILLER -Path To Greatness-』

エッジモデルエージェンシー名古屋のブログ

『番長』と呼ばれるにはワケがあった。Bounty Killerに迫る!
1992年にリリースした [Copper Shot] で、ダンスホール界に鮮烈な印象を残したBounty Killer。それから19年経った今でもダンスホールの最前線を行き、Allianceのボスとして君臨し続ける彼に迫ったドキュメンタリー映像を公 開!豪華アーティスト達が続々登場、彼への思いを語っています。これを見れば、Bounty Killerが『番長』と呼ばれる所以がきっとわかるはず!


ジャンルは違えど、こんな本物を目指す人に出会えたらいいと思います!!