どうしよ…




大切な友達を怒らせてしまった……

ホンマに悪気はなかったのに……

でもよくよく考えたら私自己チューかもしれない……友達の方は昼も夜も働いてて私の心配してくれたり夜遅くまで会ってくれたりしてくれてたのに……私何も考えずに忙しいからまた後でなんて言うたのは最悪やなぁショック!
変な意味ではなかったつもりなんだけどでそんなん伝わるわけない……

どうしていいのかわからない……

考えたら萎えてきた……私性格までドブスやったわ……良いとこないし最低……
冷蔵庫あさったらなな……………なんと



餅とあんこはっけ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!ラブラブ!

って事で夜おそぉ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2くに食べちゃいましたッドキドキ
ちなみにこれ4つねアップ

体重増加ヤバイ長音記号2
今日は買い物行かずで何もなかったからほうれん草や玉ねぎやら残り物でほうれん草挽き肉チャーハンドキドキ
子供も喜んで食べてましたぁにひひ満足グッド!キラキラ
ご飯少ししかなかったけどかさ増し効果アリアリでしたねアップアップ