ATOMI GIRLS COLLECTION 2014. -28ページ目

ATOMI GIRLS COLLECTION 2014.

跡見学園女子大学二年生の内村ゼミによるブログです。私達で第三回目となるATOMI GIRS COLLECTION 通称AGCの開催までの過程を綴っていきたいと思います(*´˘`*)♡



こんにちは!
カントリーチームのk.kです (*^^*)


6月20日はインターンシップのためのマナー講座がありました!
マナーの先生に来ていただき、1年生の時に習ったマナーの復習も兼ねてインターンシップのためのマナーを教えていただきました。


習ったことが多かったのに、忘れていたりして改めてマナーを学ぶことができてよかったです!


実際にインターンシップ先で今回学んだマナーを使えるよう復習したいと思います!


今回のマナー講座でインターンシップに行く実感が湧いてきました(^-^)


次回のゼミでは衣装の発表があるので衣装を完成させられるようがんばりましょう♡
ファッションショーがだんだんと近づいてきていますね!


それでは来週もがんばりましょう (*^_^*)