・:*+.\(( °ω° ))/.:+久々これ。
やはりかなりしっかりした葉がでてますね。
٩( ᐛ )وやられたのかなり分からなくなってきた
( ゚д゚)こうやって記録として
残していってます。
( ゚д゚)同じく子株
子株育てるの下手やからなあ。
調子でるまでかなりかかりました。
🤣子株出てるー🤣🤣🤣非売です。
⬆️⬆️⬆️
まだうちに来てまも無い頃の氷山。
こんな時期もあったんだよ👶
今はデブ氷山🤣🤣🤣
( ゚д゚)やはり笹の雪やね。
通年映えてる覆輪刷毛斑?散り斑?
笹の雪縞斑も
株がしっかりとして来ました。
やはり斑入りはゆっくり目
( ゚д゚)上は地味でも
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
裏派手め🤣🤣🤣
🤣たまらん🤣🤣🤣













