・:*+.\(( °ω° ))/.:+久々これ。

やはりかなりしっかりした葉がでてますね。


٩( ᐛ )وやられたのかなり分からなくなってきた


( ゚д゚)こうやって記録として

残していってます。


( ゚д゚)同じく子株

子株育てるの下手やからなあ。

調子でるまでかなりかかりました。


🤣子株出てるー🤣🤣🤣非売です。





       ⬆️⬆️⬆️

まだうちに来てまも無い頃の氷山。

こんな時期もあったんだよ👶

今はデブ氷山🤣🤣🤣


( ゚д゚)やはり笹の雪やね。

通年映えてる覆輪刷毛斑?散り斑?


笹の雪縞斑も

株がしっかりとして来ました。

やはり斑入りはゆっくり目


( ゚д゚)上は地味でも


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 




裏派手め🤣🤣🤣

🤣たまらん🤣🤣🤣