こんばんは。
昨日の、指値にやられた案件で本日はビクビク。
相場前に板の状況見てから臨みましたわ。(相変わらずの小心っぷり)
しかーし、最終的にどれもこれも指値に届かず。何も買えずに終わったという、、あーあ。
今、指値を入れてるのは、引き続きのKDDIと、いい感じで落ちてきた石油資源開発。
もう一息、来てほしい!
待っているのは辛いですね、買いたいって思うと、すぐにでも買いたくなります。
がまんがまん。
『我慢もトレードのうち』ってそう言えばちょうど今日、ワンちゃんも書いておられました↓
我慢て難しー。
ワンちゃんさん、突然のコピ貼りすみません
ナンピンしようと思っていた日本製鉄は、ただいまマイナス17.4%。
買値は3,266円まで下がったものの、ナンピンって、本当にうまくいかなくて、、、
別口座で新たに買おうかなーなんて考えてます。
これって銘柄に執着しすぎですかね。やめといた方がいいかなあ。悩ましい
さて、明日は朝早くから、別業界の税務部門の方との意見交換会。きらめく場所にある先方のオフィスにお邪魔します。
普段はTシャツ系で仕事行ってますが、さすがに襟付きの服で行くべきかな…
ではまたね!
このシリーズ、気になってる
私の自己紹介はこちら。
酒カス子です。
遅まきながら50代から株式投資を始めました。
息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は10年目。
早めのリタイア目指したいのに
思惑通りにいきません。
私に足りないのは男気なのか?と思う日々。
ランキング参加中。
応援よろしくお願いしますー