DAIKItotimeのブログ -2ページ目

DAIKItotimeのブログ

Dkの日常をだーるくのせちゃうよー(*^^*)
高校球児(;o;)興味ある人来ちゃおーか(゜ロ゜)
そんなとこでー(*^^*)


みんななにしてんのー(T_T)カゼハートブレイク
俺は今日部活あったけど昨日

けんちん汁飲みすぎて気持ち悪ーいガチャピン
とゆーわけでお休みこれだよこれだよ

みんな頑張れドラえもん354354