皆様ご機嫌よー♡


皆様、見ず知らずの私の長女に寄り添って頂き、沢山のアドバイスと優しいお言葉、本当にありがとうございました。

こんなアバ◯◯の私に優しいなんて神様でつか不安




娘達には、お腹にいる頃から現在まで、しょっちゅう言葉で、世界一アイシテルヨ♡大好き♡可愛いね。素敵だね♡私の宝物ちゃん♡と愛を伝えているのですが…

へいへい…黙って…と流されますが…


そう言えば、男達には愛の言葉は殆ど言いません。何故だろう…

こういう事が言える彼女になったら、又違うのかな。




2日連続の激残業で疲労困憊不安

1人退職しちゃうえーんえーん



あたいのパワーも枯渇気味…悲しい

夕飯誰か準備してー…と思っていたら、神同僚がラブ




シウマイ弁当、トロサーモンといくら✕2個。豪華夕飯、美味しく頂きました♡

頑張っている時に強く願うと、叶う事多し笑い泣き


でね。

イケオジ彼、1周年🎉


高スペックしか狙いだったのに、間違えて低スペックイケオジ彼にお返事したのがキッカケ。


でも、喧嘩も無く穏やかに過ごせているのは一重にあっけらかんとした、誰からも好かれる彼の性格の良さなんだよなぁ。


そして、私に合わせてくれているのかと思いきや、彼も、ずっとLINEや電話含めてベッタリな関係は苦手。

束縛、干渉、拗らす女性は苦手。


ももちゃんはサッパリ男前だから楽ちんで好きだわ!いつ捨てられるかハラハラするけどなー!笑い泣き

とな。


似たもの同士なんだろな…そこは。

サッパリ同士。

低スペも、もう、知的は求めん。

私より稼いでいるからそれで良いし。いつも支払ってくれて、子無しは余裕もあるし。


歳上過ぎるのも、まぁ慣れた。妥協。

馬鹿っぽい話も、元やんちゃな男の子と思えば可愛いおねがい


こう書くと妥協の嵐ではないか滝汗滝汗


でも一切嫌な事をして来ないので、沸点の低い私のキレポイントが無く笑い泣き

大抵の恋愛は忍耐力ゼロの私がキレて関係終わる。


居心地満点なのは確か。


再婚願望が万が一再燃したら、彼なのかな…。違う気もするが…

再燃しないかもだし。その場合はやっぱり同時並行だな真顔


でね。


GW前からアプリ再開してね。

なんか、テキトーに質問に答えてたらさー、勝手にAIがプロフィール作ってて。


じゃん!滝汗滝汗




何じゃ、この全く違う、男ウケゼロほプロフィール滝汗

真面目男はそもそも、あたいなんかに寄ってこんし、ツマンネ。


まー、面倒だからこのままのプロフでやってます笑い泣き

+、ケチは嫌。年収私の1,5倍以上希望と追記して。(ホントは2倍なら尚良し)


で、一本釣りしてみた真顔

飲食店6店舗のオーナー53歳。

年収1500万。

死別。

子供独立済み。

山口達也似の可愛いちょいワルオヤジ系。


この飲食店が、私もちょいちょい行くお店で笑い泣き笑い泣き

高給では無いが、オサレで口コミ評価も高い。(特に女子)


ただ…超忙しく、GWから週末は全て、◯◯フェスたらけの食フェス祭滝汗


私も何かあれば長女の元へ飛んでいくしチーン


いつ会えるねん…待たんぞコラ。いや、待つかもデレデレ


私、アプリで会う前は単なるクールな書類審査で、ブログにはわざわざ記さないが…


今回、期待値高くてつい書いちゃいました真顔

乞うご期待♡

会えたら…の話ね笑い泣き


本日、仕事で見知らぬ土地に来ていて…

ランチ場所をググっていたら、

神ランチ見つけた!





奥たん、お幾らと思います?ちゅーちゅーちゅー


1200円でした酔っ払い酔っ払い

お米倍量。


一瞬でパワーチャージ!

毎日通いたい…