フェリチタ -6ページ目

フェリチタ

猫しか勝たんと思っています。
でも、猫のブログではありません。

 

 こんばんは!

 

 

 

image

 

 

 

11月になりましたね。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、最近は「ミタゾノさん」と「相棒」を見てます。

 

 

 

 

 手を出しちゃった

 

 

リリースされたころから、

 

 

これだけは、手を出さないと決めていたのに!

 

 

 

遂に、今更ながら、

 

 

「原神」に手を出しちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

面白くて、はまってます。キラキラ

 

 

 

 こちらも

 

 

 

因みにスイカゲーム(任天堂switch)もしてます。

 

 

かぼちゃは作れるのに、

 

 

スイカは簡単にはできない!なぜ?

 

 

 

☆時短占い↓

 

 

 

☆ココナラ(恋愛占い)で受付中↓