千里の暇潰しor日記 -9ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





今日、
中学校の入学式だったよ~ε=(。・д・。)


あ~あ、優梨乃とクラス離れちゃったようっ・・・

6年の時は隣のクラスだったけど、
今年は....優梨乃5組、私3組あんぐり


しかも、
私のクラスほとんど
私が知らない人Σ(・д・ 三・д・)


まあ、友達とかあまりいなくても
別にいいけど....

それよりも
副担任が嫌われている先生....ショック




最悪じゃっっ!!