入学ッ!!今日、中学校の入学式だったよ~ε=(。・д・。)あ~あ、優梨乃とクラス離れちゃったよ6年の時は隣のクラスだったけど、今年は....優梨乃5組、私3組しかも、私のクラスほとんど私が知らない人Σ(・д・ 三・д・)まあ、友達とかあまりいなくても別にいいけど....それよりも副担任が嫌われている先生....最悪じゃっっ!!