千里の暇潰しor日記 -25ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます



始めて書くヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日折り紙折った~


綺麗に出来た音譜



椿(つばき)と蓮(はす)の花だよ~黄色い花



かごも折ったからかごに入れてみた



画像わるいと思うけど、気にしないでね~