千里の暇潰しor日記 -22ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます




今日
中学受験の一次試験だった~( ̄∇ ̄+)


面接がさ、
めっっっちゃ
緊張したんだよ~(´・д・`)=3


はぁ....( ̄▽ ̄)=3


受かるといいけどな~あせる

↑当たり前か....(;´▽`A``


神様どうかよろしくお願いします!!
(。-人-。)

(`・ω・´)ゞ