受験今日中学受験の一次試験だった~( ̄∇ ̄+)面接がさ、めっっっちゃ緊張したんだよ~(´・д・`)=3はぁ....( ̄▽ ̄)=3受かるといいけどな~↑当たり前か....(;´▽`A``神様どうかよろしくお願いします!!(。-人-。)(`・ω・´)ゞ