千里の暇潰しor日記 -20ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます




あーー疲れた。


明日は学校の学芸会だ。
面倒。

劇やるんだけど・・・
役何だと思います??


おばーちゃんですよー
おばーちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッムムム




まぁいーや。その話はおいといて、

受験、おちたー(笑)


あ。冗談かと思った人、
冗談じゃねーよ~?事実です。

だろーなー
と思った。


おしまい(笑)