暇潰しor日記あーー疲れた。明日は学校の学芸会だ。面倒。劇やるんだけど・・・役何だと思います??おばーちゃんですよーおばーちゃん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッまぁいーや。その話はおいといて、受験、おちたー(笑)あ。冗談かと思った人、冗談じゃねーよ~?事実です。だろーなーと思った。おしまい(笑)