千里の暇潰しor日記 -18ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます




日曜日学芸会だったから
振り替え休日で
学校休みだったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イェーイ!!(*'∀`*)v



で、友達とジャスコに遊びに行った♪

ゲームセンターで
太鼓の○人3回やった!

『夏祭り』の難しい2回
『紅』の難しい2回
『カルメン』の難しい1回
やったで~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっちゃできたな~
嬉しかった~ラブ




そのあとに、友達の家で
お菓子のいえ作ろうとした~

壁の部分がおれたから作るの諦めて食べたなっ・・・なんと!

自分はあまり食べてないけどねぺこ