振り替え休日~日曜日学芸会だったから振り替え休日で学校休みだったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イェーイ!!で、友達とジャスコに遊びに行った♪ゲームセンターで太鼓の○人3回やった!『夏祭り』の難しい2回『紅』の難しい2回『カルメン』の難しい1回やったで~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノめっちゃできたな~嬉しかった~そのあとに、友達の家でお菓子のいえ作ろうとした~壁の部分がおれたから作るの諦めて食べた自分はあまり食べてないけどね