千里の暇潰しor日記 -13ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます




土曜日、
じん(自然の適P)の
カゲロウプロジェクトの
「カゲロウデイズ」という小説を
買いました!!にへ


え~昨日1巻を読み終わったんですが....
260ページありました。
2時間程....ですね

ちょっと遅いですねぇ....うんぼー


1巻しか買ってないから
まだ2巻を読めないのですよ
うぅ....


まぁ、いいや

キドと私、なんか似てるなぁ~と思いました

キドは他の人も存在感を消せるけど、
私は自分自信の存在感が
あまりないだけなのですがね( ̄▽+ ̄*)


学校の隣の席の男子に
2校時に気づかれたことがあるあんぐり




ああぁぁ~!!(´□`。)


はやく2巻欲しいぃ~~~!!





終わり