土曜日、
じん(自然の適P)の
カゲロウプロジェクトの
「カゲロウデイズ」という小説を
買いました!!

え~昨日1巻を読み終わったんですが....
260ページありました。
2時間程....ですね
ちょっと遅いですねぇ....うん

1巻しか買ってないから
まだ2巻を読めないのですよ
うぅ....
まぁ、いいや
キドと私、なんか似てるなぁ~と思いました
キドは他の人も存在感を消せるけど、
私は自分自信の存在感が
あまりないだけなのですがね( ̄▽+ ̄*)
学校の隣の席の男子に
2校時に気づかれたことがある

ああぁぁ~!!(´□`。)
はやく2巻欲しいぃ~~~!!
終わり