本日
小学校を卒業いたしました


....はい
まじで嬉しいです(≧▽≦)
イェーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもねぇ....
りい が他の中学校いくのだよねぇ....
(´・ω・)
ま、パソコンとかで会えるのだけど!
家も近いわけだし!?
........うん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほとんどの人
中学校一緒だからね~
優梨乃 も一緒だし!

ベースの練習がんばらなきゃね( ̄∇ ̄+)
終了
P.S
りい と 優梨乃
名前、あれの名前だから大丈夫だよね!?
まあ、一応
勝手につかってスミマセン
