千里の暇潰しor日記 -11ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





本日
小学校を卒業いたしました!!きゃー


....はい
まじで嬉しいです(≧▽≦)


イェーイラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもねぇ....
りい が他の中学校いくのだよねぇ....

(´・ω・)


ま、パソコンとかで会えるのだけど!

家も近いわけだし!?
........うん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどの人
中学校一緒だからね~

優梨乃 も一緒だし!ぷっ


ベースの練習がんばらなきゃね( ̄∇ ̄+)




終了

P.S
りい と 優梨乃
名前、あれの名前だから大丈夫だよね!?
まあ、一応
勝手につかってスミマセン苦笑