どもー


今夏冷房使用数が2回のるいでございますー


いやそんな事どぉでもいいだって?


案外きついぜ?


この湿気と熱気のダブルパンチを扇風機1つで対処しなき(ry

















えー


今回は


たまりに溜まってる絵を!!


ドドーンと3枚うpしますぜぃっ!!


出血大サービスですよww


先に言うと女の子はいないぜっо(ж>▽<)y ☆


んじゃんじゃ!


早速1枚目じゃー!




イラリクを・・・・くれぇ・・・

民族チックな青年です


「男ならコブシで語れ!!」


とかは言うキャラじゃないな・・・こいつ・・・



さぁさぁドンドン行くべっ


2枚目!!



イラリクを・・・・くれぇ・・・

魔法使いです


指で黒いトコこすって全体を少し黒めに


風とか土とか


自然系統の魔法使いそう( ̄ー ̄)


さぁラストの3枚目!!!




イラリクを・・・・くれぇ・・・

異能者です


手が武器になるアレンパターンですねー


服装も結構細かいんだよ?


しわとかしわとかしわとか・・・





以上3枚でしたー


まだまだ溜まってるからねぇ・・・


ドンドンうpしてきたいと思うけど


最近pc立ち上げるのも面倒になってきたぁぁ(ノ_-。)



イラリクも常時募集だよー


でわ皆様


暑さで倒れぬようにーOo。。( ̄¬ ̄*)

お久しぶりです


留意です


覚えてるかな・・・


いや・・・忘れ去られてる気がする・・・w


記憶の片隅にでもいいから置いといてくださいね(><;)




さてさて


今日むっさ自分の気持ちがわかったことがありまーた


えー


知らない人もいると思うんですけど・・・







自分リア充でして・・・






やめてっ物投げないで(ノДT)


えー雑談はこれくらいで




最近


というか付き会ってからずっと


になるんですけども


1度も


・デートとかしたことない

・手つないだことない

・一緒に帰ったことない

・キス?何それおいしいの?




状態だったわけですよ(汗


それで少し不安になった訳ですよ


彼女さんは本当に俺のこと好きなのか・・・とw


こんなこと疑うとは最低な男なんですけど


まぁ聞いてみたんです


そしたらですね




























「嫌いだったらメールとかもしないしww」


































むっさ救われた


それと同時に自分の馬鹿さ加減に腹が立った


何疑ってんだろ・・・


ってな感じでw




記事書いててもわかったけどさ



俺むっちゃ彼女のこと好きだわww

















ノシ

携帯使うとき、右手?左手?両手? ブログネタ:携帯使うとき、右手?左手?両手? 参加中

俺は左手 派!本文はここから


どもー


左手派の留意でございます!


利き手は右なんすけどなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ利き手は空けておきたいのだろうか・・・。


なんだろ・・・自分で左の理由がわからん(´Д`;)


さーさー皆さんは


どちら派?つか両手派?

携帯使うとき、右手?左手?両手?
  • 右手
  • 左手
  • 両手

気になる投票結果は!?