どもども留意でござーますよ


ペンタブなんかいつ買ったんだコノヤロー(  ̄っ ̄)


みたいな方もいらっしゃると思いますがー


姉のです


マイ シスター のです


決して自分で買ったものではないですので


まぁ初めてだったんですが


意外と簡単っо(ж>▽<)y ☆


でしたねww


まぁグダグダっちゅーか


素人中の素人君が描いた


初のペンタブですので


期待せずに閲覧してください


つかいっその事嘲り笑ってください( ̄_ ̄ i)














イラリクを・・・・くれぇ・・・

さぁ


笑いたくば笑うがよいっ!!



ちゅーわけですなw


まぁ・・・うn


のちのち使い方をもっと勉強しよう俺ww



でわでわ皆様この辺で


シーユーネクストタイム!!

明けましておめでとうございます


いやぁ新年ですねぇ


明けちゃいましたよ・・・年が。


今年は受験生な訳ですが


特に勉強する気もない訳ですよw


中2だろぉが中3だろぉが絵を描きまくったるぜぇぇぇぇ!!!!!!!



・・・とは行かないだろぉな・・・


っとぉ


新年そうそう暗くなるのもなんじゃ!!


早速の早速


新年早々描いた絵を載せちゃうべっ!



今年の抱負的なものが描いてあります


あと新年の挨拶





イラリクを・・・・くれぇ・・・




イラリクを・・・・くれぇ・・・


画質悪くてすみませんっ


まぁ何がともあれ!


今年も皆様方!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!!