どもぉ牡蠣でふ
卒業式はとうの昔に終わってますヽ(;´ω`)ノ
公立入試もとうの昔に終わってます( ´艸`)
ではなぜINできなかったのか!?
・・・親子ネット・・・っすよ。
なかなかの強適
アメーバ開けないわチャットできんわであっひゃっひゃ←
一日することねぇじゃねぇか!!!!
と
受験が終わった腐れニートは叫ぶ毎日でしたよー。
俺からPC取ったらなにが残る・・・PSPか
でわでわノシ
どもぉ牡蠣でふ
卒業式はとうの昔に終わってますヽ(;´ω`)ノ
公立入試もとうの昔に終わってます( ´艸`)
ではなぜINできなかったのか!?
・・・親子ネット・・・っすよ。
なかなかの強適
アメーバ開けないわチャットできんわであっひゃっひゃ←
一日することねぇじゃねぇか!!!!
と
受験が終わった腐れニートは叫ぶ毎日でしたよー。
俺からPC取ったらなにが残る・・・PSPか
でわでわノシ
どーももー
受験?そんなの関係ないぜー
の牡蠣でございます(`・ω・´)キリッ
さて
タイトルの通り頑張らないはずだったんですけどねー
ちょっと頑張ろうかなぁと思いました!!
がんばろーぜ受験生。
ノシ
どもどもー
またもやろくに勉強してない受験生こと
牡蠣でございます(`・ω・´)キリッ
今回も絵をうpしたいと思いまする!!
勉強なんかは置いといてですな
まぁ合格祝いうんぬん・・・。
でわさっそくー
左手は銃になってますん
改造人間・・・みたいな?のをイメージして描きました
あとはノリでww
最近こんな絵が増えてきたなぁ
あれかやっぱ受験の疲れか?
いやーやってらんないねー
卒業しても公立入試が待ってるよ・・・。
私立授業料無償化しろやぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
家計的に苦しいねん!
公立頑張らないかんやんけぇぇぇぇぇ(((( ;°Д°))))
でわでわー
こんなアホな子に付き合ってくれてありがとうです
ノシ