こんにちは、よしおです。
今日からAGAの対策をしていこうと思います。
もともと猫っ毛でボリュームのない髪質だったのですが、最近生え際が後退しだし、頭頂部も薄くなってきた気が…。
一見普通な感じですが…

髪をかき上げてみると…

左側が特にキテます。
しかも、友達にも
「お前、ヤバいんじゃね?」
「よしお、薄くなったなー」
と言われる始末。
たしかに後頭部は結構来てるんですよね…



まぁ、友達はネタっぽく言ってくれるだけありがたいですけどね^^;
でも、やっぱり悔しいのでフサフサにして見返してやりたいです!!
進行してしまった方に比べれば、まだ髪の毛は残っている方なので、「そんなんでハゲとか言うな」と言われそうですが、対策は早いうちが良いと思うので、AGA対策をやっていきたいと思います。
そこで、早速、エフぺシアを購入しました!
プロペシアを買おうと思ってたんですが、結構高いんですよね…。
で、調べてみたら、エフぺシアというジェネリック医薬品があることが判り、買っちゃいました!
プロペシアだと1か月1万円近くするんですが、エフぺシアなら同じ成分で、1か月2800円位です済みます。
ただ、年末年始の連休に入ってしまったようで、1/6以降の発送になるみたいです。
うーん、早く届かないかなぁ(´∀`)
最安みたいだったので、ココで買いました↓
