薄毛になった旦那の頭を見るのが辛い… | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。



薄毛を隠している旦那が嫌…

 

 

こんにちは、吉岡です。

男性には直接言いづらい女性の本音を代弁します。

 

もちろん、考え方は色々なのでみんなが同じ思いではありませんが、あくまでもよく耳にするお話しです。

 

 

結婚してから薄くなって行く旦那さんをみて、1番嫌だなぁ!と感じるポイントは「必死で薄毛を隠す」ことみたいです。

 

 

女性が求めるのは、潔さのようですね。

やっぱり、薄毛を必死に隠してる姿って客観的にかっこ良くはみえないですね^^;

 

 

それだったら、短髪やスキンヘッド、或いは、奥様の協力のもと、本気で髪を生やすのがハッキリしていてカッコイイです。

 

 

女性からみて、カツラや帽子で隠すのは引けてしまうよです。

 

もっと引けるのは、少ない髪をどうにかして頭皮を隠す行為は本当に嫌みたいですね。

 

 

このブログを読んでくださっている既婚男性に気分を悪くするお話しをゴメンナサイ!

 

でも、あなたが心当たりあるならば……

あなたのためにも奥様やご家族のためにも髪を生やして、かっこ良く若々しく素敵になって見返してやりませんか^ ^

 

 

奥様は、多分、言い難いことだし、ケンカになるのも嫌だし…と、薄毛の話題を我慢しているかもしれません。

 

 

また、本当は薄毛になっていくあなたを見るのが辛く、本音を言い出せず悩んでいるかもしれません。

 

 

しかし、それだけ旦那様に興味があり愛されている証拠ですよね♡

夫婦円満のためにも、いつまでも自慢の旦那様でいてあげてください。

 

 

当サロンの技術は、あなたの薄毛を蘇らせます。

スキンヘッドや短髪にするのも良いですが…

その前に、もう1度以前のようなフサフサの髪を蘇らせませんか^ ^

 

 

髪が生えてきたとき、奥様も喜ばれると思いますが…1番嬉しいのはあなただと思います♪

 




この記事の続きはこちら