発毛技術が1万円代で受けられます! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

こんにちは、吉岡です。
昨夜はスーパームーン☆
キレイでしたぁ~^ ^
さて、お電話でのお問い合わせで、価格帯を質問されることが時々あります。
確かにお値段は気になります。
でも、技術内容や実績も知って頂きたいんです。
しかし、発毛技術料金は、ちょっと豪華なヘッドスパで姫気分?殿気分?を味わえるスパと一回のご料金は変わらないと思います。
でも、当サロンは古いビルの中にある小さなサロンなので、ゴージャス感の欠片もないです。
テレビなどの派手な宣伝もしていないです。
その分、本格的な発毛技術が業界的には、かなり破格の料金でご提供することが出来ています。
一回の技術料金は1万円代で、あなたのお悩みを解消します。
何百万…と言うお話しもよく耳にしますが、一万円代で治るのに治さない…って⁉︎
歯を治さないのと似ている感覚ではないでしょうか。
女性のお客様に、歯を治すと思ったらこれくらいの料金は掛かるものね。と、何度か数名の方が仰っているのを思い出しました。
当サロンではアメリカのFDA、日本の厚生労働省にあたるところが認めた、発毛メソッドであなたの毛乳頭、毛母細胞を活性化させ、髪の生成を促します。
また、栄養失調状態の毛乳頭、毛母細胞(髪を生成する細胞)に栄養を送るために、細くなった毛細血管を太くし、血流を助ける効果もあります。
更に、外からの刺激がないと流れないリンパを流し、詰まりや老廃物も流してくれます。
他にも特許取得の導入機器で確実に毛乳頭、毛母細胞まで栄養剤を届けます。
市販の発毛剤などは、揮発性が高い物が多く、毛根にある毛乳頭、毛母細胞まで届くのは20~30%と言われています。
返って、頭皮が荒れて被れてしまったり、湿疹ができたりのトラブルもお聞きします。
当サロンでは、確実に栄養を届けるために、特殊技術の頭皮洗浄で毛根にある毛乳頭、毛母細胞までの詰まりを除去し、道(導管)を作ります。
そして、特許機器で栄養剤導入しますので確実です。
当サロンの技術は、ヘッドスパや美容室のスパとは違います。
この記事の続きはこちら

