池袋で発毛するならJR山手線大塚駅徒歩1分!
発毛率98.7%結果にコミットした発毛サロンです。
スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 (発毛サロンアスウェル)の吉岡です。
街がXmasでキラキラしているこの時期は、少し一人が寂しいですね^^;
しかし、ちょっと寂しいこの時にこそ薄毛を治し、来年のクリスマスにはフサフサの髪に増やしておきませんか。
フサフサの髪の毛で来年のクリスマスは「10歳若返り」でモテちゃいましょう!
SS発毛システムは独自の発毛技術とAGA治療で薄毛のお悩みのお役にたちます!
結果が出る度、皆様から「心からの笑顔」と「明るい気持ち」そして、「自信」を取り戻していらっしゃるようにお客様がお話しくださっています。
沢山の発毛サロンの中で当サロンをを選んで下さったあなたの髪を生やして増やしていきます。
当サロンの最先端発も療法は「おためし発毛体験」でご体感できます。
おためし発毛体験初回限定1回90分6,000円税別
ご予約は今すぐ↓
お若い方は、特にとても早く結果が出ます!
まずは悩まずお電話ください。
スタート
2ヶ月
4ヶ月
6ヶ月
〈30代男性の声〉
プロペシアを服用していましたが効果がありませんでした。こちらへは知人の紹介できました。髪が全体的に太くなって抜け毛が減りました。
自然に生えてくるので周りから不自然な印象はもたれませんでした。
おためし発毛体験初回限定1回90分6,000円税別
ご予約は今すぐ↓
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
■アクセス(写真でご案内)
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分
(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 不定休
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)
■よくある質問Q&A